キューリ


おっはよー!


そうそう、思い出した。帰宅して、すぐメールをチェキして、
ニュースを見て、2〜3ググッてから、せ氏のとこを見たら
キューリについて考察があって、キューリのイボイボは苦いのか
エロイのか、はたまた鮮度なのかを考えている内に、突然後ろ
から睡魔に通り魔されたですよ。なんか、考えてから米つけよう
かと思ってたらしい。酔ったときに考えると睡魔の餌食にされる
のは、いつものこと。学習効果が皆無なわたくし。テヘッ
そこで引用されておった、け氏のところを孫引きしようと思って
マウスに手がかかったまま睡魔に通り魔されたらすいな。
ネット戦士の壮絶なる戦死とは言えまいか!!
それで、その動作の続きを今やってみたら、キ氏というのは実は
水分ばかりではなく、二日酔いの妙薬とか???で、早速食して
みるでござるよ。このばやいは、件のイボイボは残したほうが
イイーのか、はたまた削ったほうがイイのか、少し迷うな。
この辺がこだわりのえのきだくんたるゆえんかな。
そうそう、紹介されておった読んだだけでも栄養が良く身につく
と謳われている「食べ物辞典」を早速仕入れておこう。これさえ
あれば、もう食糧難なんてコワくはないよね?そーでしょう!


ぐ〜、ぐう〜〜〜、むにゃむや。なぬ!寝言は寝て言えだとお〜