おろおろと過ごした休日

人生一寸先は闇ですよ。ほんとにもう。一晩寝かせればもしやと、
もともと過度に楽観的な俺は、今日起きてから立ち上げて見たら
、ななんと多少手は掛かったがwindowsが立ち上がったではない
か。早速マイ・ドキュメントをCDWにセイブしようと起動したら
エラーでストール。お手上げ状態になりもーした。嗚呼無情!



個人データを諦めて修理に出すか、大枚はたいてデータ復旧サー
ビス・センターへ出すか一日逡巡しているが結論は出ず。じたじた
と迷っておりまする。ドーシタラヨカロ。ざんねんむねん。



正月に液晶が壊れた時に、あーディスクじゃなくて良かったと心
から安堵して戻ってきたらすぐにファイルをセーブしようと固く
決心したはずが、戻ってきたら嬉しさのあまりすっかり忘れて
今日に至った。もしここを観ている諸君でデータ保全に関心の無
い方がおられたならば、他人の不幸を他山の石となし、ときどき
セーブすることをオススメしたい。以前に一部ファイルを誤って
消去したことは御座るが、今回はそれどころではなく身も世もな
く身を揉んで嘆き悲しみつつあります。嗚呼、かかる不幸がこの
世にあろうか。いやあるはずもない。と愚痴をこぼせば少しは
紛れると思えば、そーでもない。不安で不安で明日から生きてい
けるでありましょうや。ちくしょー、このどじおとこ
叫んだら腹が減ったから弁当ほかほかでも買いに行くか。ヤレヤレ




で昔の鍵盤が三つほど欠けている古いVGAのPCを立ち上げ直して
遅いのも我慢して、無線LANも使えずに、お気に入りリストも、
スレのログもなく身一つでPCに取り付いておりまする。来週二三
義理のあるあたりに謝り回ってお許しが出れば、このまま真新しき
状態でPC生活を再開しようかと思う。なに、ばった屋で安い内臓FDD
仕入れて自分で治せば¥8Kも掛かるまいよ。



あ、何方かは存ぜぬがお見舞いの米あり難く戴き申した。多謝多謝