極めて熱い人

花粉症だと思ってたら、インフルエンザも混じってたみたいで発熱。
ポヨ〜ンと切ない感じ。生きてるのが嫌になるくらい感じわるー。
でも、ブログは書くよ。発熱なんて慣れてるからね。SARSに罹りそう
になったくらいだから。知恵熱以来一万回。でもこれがヴィールス
退治してると思えば安易に解熱剤は飲めません。40℃を越えてきたら
飲もうかいなあ。



昨日会った友人の奥さんが肺炎で3週間も入院してるとか言ってたから
間接的にうつったかな。最近は抗生物質耐性菌が増えてきて、薬と菌
がマッチするまで時間がかかるらすい。とうとうマッチしないで菌の勝と
いうことも増えてるらしいな。国立感染症研究所の神経質なオバちゃん
のいう事をちゃんと聞いて、一日20回以上手を洗い、嗽をし、洗面を
しないと人類は生きていけないかもしれない。


ゴリラとかみんな死んじゃってるしね。では諸君運が良ければ又あした
お会いしましょうね。ネットを通ってウイルスも伝播する鴨。ゲホゴホ、ク〜