小さな親切、大きな感謝

「甘ったれてんじゃねーよ!ブログ始めてから何ヶ月たつんだよ。
記法とか使用法くらい、1Hもあれば読めるだろうが〜、まぬけめ!」
と、叱咤激励しつつ今日もど素人でブログを書いてるわたしだった。


で、甘えついでに自分でロクに調べもせず「はてな質問箱」にメール
したら今日返事がきてた。親切だね〜、感心した。「つかぬ事を
伺いますが、エントリのブラウジングはどーするんでしょ?」と聞いたら、
二つくらいの方法を懇切丁寧に教えてくれた。


まだその方法はまだ試してないんだ。冷静に考えてみたら、このブログ
自体がダブル・エントリを恐れるほど大したものではないと気が付いたから。
でもこの親切に答える為にも、2ヶ月くらいで飽きないで続けようと思った。
今後とも、似たような内容のエントリをどんどん書いていこうっと。