名作

隠れた名作つうのはあるもんだな。これを貼っとこ。
http://www.chironoworks.com/yuell/html/4-1.html
リンク・フリーってなってたから諸君にもぜひ見てもらいたくってね。



おれがネットに嵌ったのもこういうのが沢山あったせいかもしれない。
主観ですが、これなんかは「電車男」なんかより、よほどいいと思う。
あと、母親とママチチに殺されちまった「ゆうきくん」とか。
「イッパイノ、カケソバ」になる懼れはありますが、例えフィクションでも、おれは
こういうのが好きだな。ハハをなくした男にはジーンとくる。


実はおれも、「電車おとこ」がでる前に某有名編集長に、おれとねらー
のやり取りを送ったことがあるのです。で、この今でも活躍している
著名作家をイッパイ育てた人がね、「う〜ん。これはとても面白いね、
売れると思う。で、その、著作権とかはどーなってんの?」と聞くから
改めて規約を調べたら、みーんな2ちゃんに帰属してんじゃん。アホ