7月1日(月)半夏生。富士山開き。文月なり。

 概ね曇り、ときどきポツポツ。24.6℃~28.9℃、81%。3300歩。夏日。南寄りの風強し。

 今年もあっという間に半年が過ぎました。

 

 町田方面にて沈没す:

 どーも町田方面は鬼門ですね(実際は西の方角ですが)。議論が白熱して朝帰り。これじゃかだらにいいわけないよっと。どもども。

 

 一つ思い出したが、都民の多くが緑の伐採に反対しているわけではないことが分かった。特に緑深い地方から出てきた人たちは、自然よりも大東京の新しいビルやファッションに憧れている人が多いから、木を切って新しいビル群を作るのに何の抵抗もないんすね。すなわち都会のリワイルディング(再野生化)なんて賛成するどころか、大反対なんて人も多いんです。昨日の会合では自民支持者や百合子支持者が多かった。そして彼らの悪事には極めて鷹揚な態度を取るんですぅ。トホホノホ