5月30日(木)集まって飲む。また楽しからずや。

 薄晴れ。17℃~26℃、42%。午後南の風やや強し。

 PCをリフレッシュしてもエラーで完遂しないので、とうとう思い切ってシステム再インストールを遂行す。こりは工場出荷時の真っ新な状態に戻すので、データ保存や再インストールなど後が大変なんですぅ。でも、ぐだぐだと遅いパフォーマンスでやってるよりか百倍マシでした。もっと早くやってればえがったっす。

 

 町田方面に進出す:

 定例の懇談会にてツワモノどもが集合す。イロエロな議論があれども、皇室の在り方に意見が集中する。皇族に人権ありやなしや、国民主権と象徴とはなんぞや?男系と女系の文化的な伝統性の有無、天照大御神卑弥呼の伝統とは、安倍さんの人気の秘密とは、などなど話題は尽きませんですぅ。料理自慢のおじさんがその腕を披露する場でもありますが、きょうはビュッフェ形式の我儘サンドウィッチと〆はすき焼きでしたあ♪銘酒をちゃんぽんするのでかなーり酩酊す。ども。

 でも人の為に生きるつうのと、自分の為に生きるつうのの生きがいってのはどの辺から出てくるんですかねィ。こりは国にも当てはまるのかと?