11月25日(木)モビリティの極めて高い日。

今日も秋晴れ♪6.0℃~18.5℃、35%。7500歩。だいぶ空気が乾いてきますたよっと。

ちょっと遠出でカー生活:
タイムズのシェアカーを駆って西に向かう。湾岸道路を多摩川の手前で左折すると羽田空港に到る。野暮用をこなして帰りは第一京浜で品川駅まで。そこでまたヤボ用をこなして、次は日本橋へ。デパ地下にて晩メシの惣菜を買う。ふと思い出して秋葉原まで脚をのばし、部品屋を覗く。お目当ての1テラHDDがあったので早速購入する。う~ん。今日はよく移動したなぁ。今日はもうちゅかりたから、HDD交換は明日にしょう。直るかなぁ?なおらねーだろうなぁ?直らなかったら返してこよう。でも引き取ってくれるかな?とか何も考えずに行動するのが、おちょちょこちょい。さ、今日はもう寝よう。明日はあしたの風が吹くと。ガッハッハ♪