7月24日(水)桐始結花、キリの固い実が生る頃。栄枯盛衰世の習い。

 もくもく雲の多い晴れ、昼頃どかんと雨。24℃~32℃、64%。久しぶりにプールだん。

 

 

 備忘する前に忘れるとは:意味なく落ち込んだ夜。

 あっ!すぐ前に書こうと思て考えてたことが、ポーンと消えてしもたですぅ。イロエロと周辺事項や今やってたことを探ってもなーんも出てきまへんですぅ。

 な~に、むりして書こうとしなくても、大したことないんだから消えてしもたんだっ。なにしろ瞬殺で消えてしもたことなんですぅ。dも、次に浮かんで来たら、どーせ備忘だからまた書くかも。

 人間世界のことなどは、この世界のあらゆる不思議に比べればとっても卑小なこととは思えども、やはり自分は人間ですから卑小なことに意識が向きます。すかす、どーせ頭だけで考えたことなんて、とってもつまらないことなのは明らかですぅ。ショボーン