5月20日(火)今日は川崎方面に進出す

 もくもく雲の極めて多い、晴れと言へば晴れな気候。19℃〜25℃。こうして季節はだんだん真夏に推移するのだすぅ。





 在米15年つうアメリカかぶれと会食す。クリスチャン。でもそんなに原理主義ではなかった。最近の宗教者は心情を内に秘め、密かに日本を思う心情が感じれる。現今の日本の状況はシンプル杉ってとこだけは一致したかも。酸いも甘いも嚙み分ける経験が物を言ってるのかも。はれっ、経験ってものを言うんだっけ???




 とわいえ、アメリカも離婚率の高さには大分悩んでいるらしいんだっ。これは大脳が発達した一つの蹉跌。2つの人格が一つの場所を占めるってのはホントは不可能なんだすぅ。それを雷撃とsexが繋ぎ止めてると。いや、無意識に生きてる昆虫なんかでは至極簡単なことでも、屁理屈を交えると理屈に合わんことが大杉るから悩むんすよ、実際の話しが。



 理屈では被い隠せないから、欧州のシングルマザーは6割を超えると。もっと原初的なsexの力を活用しないと離婚率は下がらんでしょうね?すべてはイリュージョンから始まると。覚めちゃダメよ、覚めたら地獄ですよっっと。自己、自己集団、自国を主張しだしたら限りはあーりまへん。やはしここは自己を消却すた反生物的な精神にしか活路はないんだろうなっ?