8月30日(金)突然の猛暑ぶり返しでおつむが溶け出した日

 酷暑晴れ。28℃〜36℃。冷房のビルから外へ出るとムワっとした熱気に押し戻される。体温並みに気温上がる日。ヘトヘト




 月を基準にしたほうが生活実感に合うなあ!とかふとおもいますただ。科学的には太陽歴の方がエエらすいだすが。中秋の名月はいつなのかな?そーいへば花鳥風月に興味をいだく若者は極めて少ないなぁ。アハハ




 「そんなのイミないじゃ〜ん!」
とか言った途端に眠りに落ちてしもた自分。また寝てきマース♪アレレ




 な〜に、心配するこたーありませんYOっと。そのうちに必ずしみますよ。
「散る桜 残る桜も 散る桜」 ってなところが最後の慰めですかねぇ。タハハ