11月10日(土)銀ブラなどとしゃれ込む


 快晴。遠方澄明。富士山が真っ白。13℃〜19℃。落葉多し。



 体調が少し回復してきたので外出。銀座でのパーチイ。相変わらずロートルが威張ってる。いい加減反省しろよな。この体たらくは他責でなく自責だろ?とか内心では思いつつビールを注ぎまわる。でも成果主義とか言って個人がいかに金を獲得するかに価値観をシフトしたとこから凋落が始まったのは確か。仕事の報酬は仕事の成果自体、みんなで補い合ってチームで成果を上げよう!ってな成果主義だったら良かったのにねィ。日曜だけかと思ったら土曜でも銀座通りは歩行者天国。ギャラリーを2,3回ってから八重洲まで足を延ばし、本を仕入れて帰宅。ああ、また積読んですか?タハハ ま、どんといきましょうや、どんとね。I don't know! おら知らね。でも10年ぶりって奴が多くて少しは楽しめますただ。3日で変わる奴もいれば、10年1日ってのもいますね。これはこれでぶれないから偉いのかもしれん。プッ




池信さんの意見にはあまり賛同しないことが多いのですが、これを読んでから
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51822884.html
これを読むと、官僚支配の実態が良く分かりまふ。選挙で選ばれた政治家が操られる仕組み?
http://agora-web.jp/archives/1499278.html