7月6日(土)い

 夏晴れ。27℃〜34℃。梅雨に入った気がしないうちに梅雨明けとか。酷暑の予感。




 銀座方面にて飲み会。また楽しからずや。ゴルフは身体にも頭脳にも効くとか威張ってる奴がいた。でもあれは環境には悪いからなあ。タハ
 ふむ。対立軸を失った野党の凋落は激しいな。政権に取り込まれた後の社会党のようだ。ぶれない強酸党は比較的堅調。男性の20代と女性全般は風(メンタル?)に流されやすい。せこいセコウゲッベルスの活躍が顕著か?ハイル!ハイル! 振り返って見れば「郵政」なんて国政でそんなに重要だったのかな?あれも一陣の熱風か?ちょっとお金を多く刷ってるだけで実体経済では何の実績も上げていないアベ蚤楠のようなもんか。タハハ