1月2日 箱根駅伝往路


こんにちは。快晴。天候おだやか。格好の駅伝日和。記録が出
そうな予感。








 けふは朝から例年通り「箱根駅伝」を観戦。大手町まで応援
に行こふかと思いましたが出遅れますた。ウッキー
1年生のスーパールーキーと4年生の想いの丈がぶつかった好
試合。リスクを物ともしないチャレンジに軍配が上がったよ。







1っ区の牽制と違って、区間新が四つも出た異例のハイペース。
記録は破られる為にあるとはいうものの、目標があればそれを
乗り越えるのは可能かも。如何にして目標を作るかは、それを
達成するよりも重要かもね。明日も熱戦かも。










お、おわんのような三日月が銀色の東京タワーの横にポッカリ

不思議な光景ぢゃー!