11月5日(日)下弦。川沿いさむぽは楽しいな♪

 もくもく雲の荒々しい曇り、少し雲漏れ日。17.6℃~23.7℃、68%。13600歩。

 今日も歩いた:

 都営新宿線船堀駅まで行き、そこから中川沿いを歩く。船堀橋から北上すると江戸川競艇場があり、日曜日なのでファンでにぎわってます。荒川大橋を経て新小松川橋、小松川橋と通過し更に北上する。甲子園出場校の常連@関東第一高校を右手に見ながら土手の上を歩く。更に歩く♪と、総武線の架橋に達する。そこを過ぎるて平井大橋を渡った対岸は平井となる。今度は荒川右岸を南下する。小松菜で有名な小松川地区を通って都営新宿線東大島に戻って今日の歩け歩け運動は終了!途中で少しにわか雨に降られたが概ね楽しい散歩だったと言へまふ♪次は多摩川方面を歩こうかな?

 帰ってから日本シリーズをつまみにビールを飲む。運動の後のビールは殊の外美味し!阪神は38年ぶりに優勝できるかな♪ホムホム