3月12日(土)二月堂お水取り。最近整理ができなくって小鞠ます。

 どんよりした快晴。7.8℃~21.8℃、26%。5,300歩。湿度低いが気温は20℃を超えて四月の気候。

 今日のコヴィッド状況:都の新規感染者数は9164人で15%減、重症者62人、死亡14人です。ゆっくりと減少中。

 今日は手抜きで夕食をつくろーと思て、ふと浮かんだのが先日近所で見かけた大浦食堂のバタ丼つうやつだす。幸い材料はそろってる。バターが無いのでマーガリン。あっという間に出来て、これがけっこう美味いですぅ♪栄養はあるし、コスパがいいので定番になるかも。

 

 時と潮はノーマンを待つとは:

 時間はあっという間に過ぎ去るということですね。いつもの通り確定申告の期限が迫っているのに未だなーんもやってないもんね。タハハ

 今日は徹夜でがむばろう!いや今晩はデータの整理だけで入力は明日やろう。明日できることは明日に伸ばそう主義で生きてきたんですぅ。ふんぎゃー!どもども。