3月5日(土)啓蟄。表に出なけりゃ花粉もコヴィッドも恐くなーい。

 白っぽくどんよりした快晴!4.3℃~17.9℃、32%。かっふん多し。南南西の風強し。

 気温も大分上がってきて、虫たちも穴から這い出して来る頃になりますた♪

 

 今日のコヴィッド状況:都の新規感染者数は10806人で前週から6.5%減、重症者70人、死亡30人。減り方がにぶく戦線は膠着状態か?

 

 何気ない日常がしやわせとは言うけれど:

 今日はおんもに出なかったから、目薬やお薬を飲まなくっても目がかゆくな~い♪やはし不要に表に出ない方が花粉症にはグー!でも運動不足でかだらに悪い。どっちを取るか?ん?家の中で運動すればいいじゃ~ん♪・・・でもそれじゃ詰まんないんですよ。贅沢言ってるようですが。一応、踏み台を使った足踏みを10分くらいやったんですが。タハハ

 あと、ZOOM飲み会を2時間ほどやったけど、こりもオンラインだとあんましおもすろくなーい。飲み会はみんなでわいわいがやがややるのがおもすろいのであって、一人ずつ近況を喋っても詰まんなーい。トホホ