10月16日(金)紅葉にはちと早いですが。

 薄い雲の多い薄晴れ。13.9℃~19.5℃、39%。7500歩。湿度が低くてすずすい。

 

 無駄に動いて不善を為すとは:

 湾岸でバーベキューパーチーをやろうと少し前から画策していたが、予約確定時期が早いのとみんなの予定が固まらないので、たびたび変更している内に面倒くさくなって、すべてキャンセルした。危うく莫大なキャンセル料を取られるところであったよ。ヒヤヒヤ どっかの公園でゴザでも引いてやるのが気楽でええですぅ。雨が降りそーになったら勝手にキャンセルできるしね。ショバ代がタダになるから、その分で豪勢な弁当と高めの日本酒、ワインでも買うことにしよう♪ 無駄に疲れたからもう寝よ。