2月18日(月)悪口は喫煙とおんなじ ダメだと思ってもやっちまう

 細雨しとしと。2℃〜6℃。雨水(うすい)雨水がぬるみ草木が芽吹き始める頃。


 世界の年間出版点数100万件、論文200万件、特許200万件、ツイート600億件。一人の人間が知り得ることは海辺の砂粒よりも小さいです。にもかかわらず、何でも知っていると思い込むからばかの壁。断言をする奴は詐欺師だすぅ。


 「しのぶれど 色に出でにけり わが意図は 悪口いふと 人の問ふまで」

 人の悪口は本心の表出。なぜなら事物は一つでも表現は2種類あるから。

「悪口→褒め言葉」変換リスト
◆いばっている→男らしい
◆細かい→よく気がつく、繊細
◆ケチ→節約家、しっかりしている
◆浪費家→自分に投資している
◆外面がいい→社交的
◆幼稚、子供っぽい→かわいい
◆だらしがない→甘えん坊
◆何か頼んでもすぐ忘れる→おおらか
◆ウソつき→思いやりがある、大人
◆「ありがとう」と言わない→感情表現が苦手、照れ屋
                 (by 女性セブン)

【女用語変換一覧】
・優しい人 =便利な奴
・良い人 =断れない性格のマヌケな奴
・真面目な人=つまんない奴
・明るい人 =うるせー奴
・頼もしい人=デブか筋肉馬鹿な奴
・ワイルドな人=DQN
・しっかりした人=ケチな奴
・楽しい人 =馬鹿
・落ち着いた人=根暗・ジジ臭い奴
・選曲のセンスが良い=音痴
・個性的な人 =変人、友達にもなりたくない
・怖い人 =気持ち悪い奴

・恋愛とかそんなんじゃなくて・・・=完全に惚れてます
・いや男として見れないし・・・=ちょっと意識してます
・あいつマジむかつく!=もっとワタシにかまって欲しい
・あいつ絶対浮気するタイプ=私も抱いてほしい
・イケメンは苦手 =イケメン大好き、つかワタシとんでもなく面食いw
・チャラ男は嫌 =ワタシとも遊んで欲しい

            (by 2ちゃん名無し)

 物事の光と影の狭間で、ある人の悪口ばっかしゆってるのは、その人に悪意をもってるからです。悪意は無限。その7割は嫉妬からくる。現代の怒りの9割は嫉妬からくる。怒りはナルシシズムともべったり。だから悪意を自分の正義、社会のための正義だと思い違いします。(注:統計値には確証なし)ども。



↓どもども↓