8月5日(日)8月が始まったばかりで、既に夏バテ8合目

 入道雲がむくむくと何本も立つ典型的な真夏日。赤とんぼを見かけた。

 水をがぶがぶ飲み、アイスクリームばかし食べ、ビールを浴びるほど飲み、夜遅くまでビーテレ見ながら間食をしていたら胃の具合が極めて悪し。麺類しか喉を通らず。人類は麺類なり。そのうちソーメンのように細るであろう。う〜ん、元気なーし!!!って吃驚マークまで付けて言うことか?苦瓜を見ただけで「うぇ〜っ」となるが、苦い物は胃に良いといふ迷信を信じて今日もニガウリサラダを作ろう。ってことで今日はオリムピックのライブとビデオを交互に見ながらだらだらと過ごす也。人の元気を見てるだけでホントに元気を貰えるのかなあ?疑問深まる。でも、女子マラソンは見るだろうな。きっとね。ゴーヤチップスを齧ってビールを飲みながら。ドッボーン






 マラソン負けちっち。今日は参加することに意義のあった一日。次に生かしてくらはい。ども。