おおむね世は事も無しかな

ウーイ、久しぶりに飲んだら生ビール2杯で酔っ払ったぜ。
一時は氏ぬかと思った体調も元に戻りつつある。よきかな、良きかな。



案に相違して経済は良い方向に動いているような感触はあった。
就職担当教授は求人倍率は10倍を超えたとか言ってるし、開発担当
理事は開発投資強化が決済されたと喜んでるし、IT経営者は地方へ
行っても人材が採れないと歎いていた。しかしこれは一斉に横並びする
日本人の悪い癖が出ているだけで実態はもう少し見守るのが必要でしょ
うね。



法曹が単純な意見をいってたな。朝鮮総連の事件は単なる悪社長の詐欺
である。あいつとは昔付き合いはあったが地上げ屋で根っからの悪だ。
坊ちゃん官僚と耄碌弁護士が嵌められただけだろう。なんちゃって。
一方の右寄り経営者は、「そんな筈はあるまい。これには裏がある。
もう少しすれば安倍ちゃんにでっかいお土産があるかもよ。」だって
さ。幾つになっても酒のつまみ話は変わらんねえ。ホドホド



いくら考えてもなる様にしかならん事は多い。知っていても興味が
なければ無いもおんなじ。分かっていても止められない。人類の歴史か。