7月25日(火)蒸し暑き最中にも、涼しげな言説あり!

 概ね曇り、時に陽ざし、時折りぽつぽつ。27℃〜32℃、70%。プールだん。




 小杉方面に進出す:

 かなーり久しぶりに飲み会を催す。途中都立大前にてギャラリーに寄りたれば、すでに閉まってました。ザンネン
この世のこと共には、蚊のオナラ程の影響はなかりせど、人々の不幸を吸引して肥え太ったる醜い豚共にその自覚有りや!否や!豚共は己らを龍と思うやいなやっ!

 日々は移ろい、日々は定まる。果たしてこの社会は真に優しくなれるのであろうかと、誠に疑問に思ふこの頃ですたあああ!あんまりにも悪すぎでは、ホロン部方が良かバッテン!優しく無くては、生きてる資格なーし!どもども。