7月23日(土)桐の実が生り始める頃

 曇りと言っても良いほどの、晴れ。20℃〜25℃、72%。




 日常:

 金魚を見に日本橋方面に進出したが、人大杉で転進す。ニンベンで「彩りだし弁当」を購入して、三越の屋上にてこれを食す。美味し旨し♪ムッフッフ


 マンソンの総会つうのがあって出席す。特に大きな議題も無かったですが、月数百円の駐輪代は喧々諤々の議論になりますが、ん千万円の修繕費は大した議論もなく可決。ヤドカリもヒトも、その殻に合わせて生きているのだすぅ。フフフ


 あややや、早実が準々決勝で早々に敗退しやがりました。八王子学園の好投手に抑えられた形です。やはしトーナメントは好投手と守りの堅さがものを言いますねィ。好打者は波があるし、敬遠されたりもしますから。清宮くん残念!トホホのホ



 Ingress:The world around you is not what it seems.タハハハ



 超電導リニアの試乗に申し込む。以前、伝手を頼って裏口工作を試みたがルートが途中で遮断された。今回は公募だが、なにしろ倍率が高そう。10月に大月近辺で実施だから、当たったらついでに温泉に行ってこようと♪夢拡がる。アハハハハ





 やはし現政権の沖縄の扱いってすごく強権的ですよね。ジミン憲法草案の先を行ってます。公(おおやけ)を個人のしやわせや自治体の上に置く国家主義全体主義ですぅ。いや、こういう考え方もあるとは思いますが、前大戦で大失敗してるじゃんか?