9月4日(金)人は皆悲しいし、楽しいんだっ

 雲は多いが、概ね晴れかなぁ。でも午後一時驟雨。22℃〜30℃、60%。三温四寒で既に秋色濃し。




 品川方面に進出す:

 海外で知り合った仲間が集まる立食パーチーだすぅ。生活習慣の違いや政治・宗教の問題で苦労した話で盛り上がったが、民事裁判の話しもけっこう多かったですぅ。イロエロな諸国の裁判事情。和解に持ち込むか、徹底抗戦か!やはし情報が鍵を握るってなとこはありまふねィ。ビジネスは情報戦なのだあああ!わだすはけっこうアカデミックな方なので、そーゆー修羅場に立ち至ったことはねーですが、ちょっとした判断ミスが致命傷になるってのは戦争とおんなじ。すかす概して官僚的な国内組の集まりに比べて、上司に逆らう侍が多いのも海外組の特徴!時々刻々と変化する状況の中、上司の指示に従ってたら全滅しちゃうからねィ。今でも部下から頭を叩かれてた上司がいるのにはわろた♪この上司、いつもニコニコしてたけど、情勢判断力はバツグンだったなあ。威張るばかしのバカ上司とは対極のしとですたぁ♪・・・気分が良かったので六本木まで梯子たん。

 年年歳歳花相似 歳歳年年人不同 ショボーン



 「おれは絶対にしなーん!」と叫んでたしとがいたけど、これは主観的には真実だと思いまふ。誰そ 焉んぞ 氏を知らんや! 氏を認識した個人は居ないんですぅ。なにしろ氏んじゃったんだからねィ。ぷっ