2月10日(火)一瞬のスッキリより、安定した人間関係

 白い雲ぷかぷかの冬晴れ。-2℃〜8℃、32%。強力寒気団はただいま退却中なり♪



 体調が回復したので久しぶりにスウィミングー♪やはし息が上がりがち。がむばらねば!





 相対主義者なら出来てもイイはずの生き方:悪口

 ポリアンナの「良いとこ探し」。全ての事物には両面性があると、ホントに信じてるのなら、イイとこばっかし探せば良いのに、人は他人の言動のあら捜しばっかししがちですぅ。なぜなんだぁ?→これは人間の弱さなんだと思ひまふ。自信にあふれ充足している人は、あんまし悪口をゆわないような希ガスる。潜在的な劣等感が、自分を強く大きく見せたくて、他人を批判して貶めようとするんだすっ!(キッパリ) 悪口ばっかしゆうしとはホントは可哀そうなしとなんですぅ。ねえ、消毒くん?ホントはおつむの優秀なしとなのに、ねじ曲がっちまう人の如何に多いことでしょうか。ザンネン