11月2日(日)学園祭の季節も今週末で終焉か

 うす晴れのち薄曇り。16℃〜22℃、70%。





 バイラル・メディア(続):

 ネット上のデマも10回言えばそれなりに拡がって行くと。いかにも有りそうなデマを自信を持って宣言すれば、20%くらいの人は乗ってきまふYO。みんな時間が無いから、原典や原資料まで遡るのはまれだすぅ。かくして20%が20%を生み、そのうちある割合まで達すると、それはもう伝説になるんだすぅ。特にネット上では良いウイルスよりか悪いウイルスがインパクトを持って、広がりやすいですからねぇ。

 で、ワクチンはあるのか?・・・副作用の強いのは2〜3無いことはありませんが、あんまし副作用の無いのがよろしかろう。ウイルスは自分止まりにして、他への拡散を止めるに如かず。特に、根拠のない陰謀論を唱えるなどは以ての外。世を騒がせし大罪人となろう!ヘッヘ〜






 ドイツ語の日曜日はゾンタク、日本の風潮はソンタク、ソーリが子供みたいに強硬に出ると、それを忖度する人がまた増えるんだろうな。ショボーン