8月2日(土)今日も暑い

夏晴れ。28℃〜33℃。汗が1㍑。

 PCを入院させる。治れば醫院ですが、アーメン!




 やはし高校のクラスメートは多彩だなぁ:

四谷方面で会合。結構エラソーな奴もいる。日銀理事とか芸術家とか最高裁判事とか。ぼくだってマンソンの理事でえらそうだけどねっ。ぷっ  でもみんな青春の恥を共有してるから偉ぶると馬鹿にされんですぅ。タハハ  当時の彼らはむしろ凡才であって、やーやー何を隠そう我こそは天災であったぞよ。なんつうイヤミな野郎だとお思いになるのはご勝手。何しろこっちも勝手に放言してるだけだかんな。ケケケケ   昼間から酩酊♪ 歌舞伎町で2次会、更に酩酊するが全部汗で蒸発しちまったから家に帰着する頃にはスッキリ♪