7月8日(水)時に世は思わぬことが起きるものだ。が、やっぱし君は必ず・・・

 小雨降ったりやんだりの不安定な天候。気温は終日25℃前後と低めだが湿度は高い。颱風の足音。ゴーヤー棚を如何にせむ。アヤヤ





 サッカーは人生だっ!

 ドイツ―ブラジル戦をヴィデオで見る。前半30分で勝負は決まった感じ。バランスが崩れると短時間で大量失点するのはいくさの常。6分で4失点は日本の2分で2失点に匹敵するショーーーーック!でも失敗を知らない人生よりかなんぼかよかとよ。



 ラグビーとサッカーではどっちが激しいスポーツかっ:

 →ボクシングとキックボクシングを較べるがごとし。または相撲とプロレスを較べるが如し。(そのココロは?どっちも激しいが、前者は使える手段が限られている。)






 勝ち負けで言ふのなら:面白く生きた者の勝だ。「面白きことも無き世をおもすろく、生きなすものはココロなりけり」(東一高杉晋作)享年27歳ってんだからおもすろいことばっかしだったような希ガス






 スクリーンキーボードの扱いに大分慣れてきたが、やはしポイントミスが最大の弊害だな。速く打とうとするとミスが多くなり却って遅くなりまふ。ショボーン








 でこ助野郎で思いだすのは黙然さん。弁当さんを読まなくなったら黙然も読まなくなった。バランスを取ってたのだらうか?