10月8日(火) 寒露

 薄晴れ。23℃〜29℃とむし暑さぶり返す。これからは3暑4冷の季節かな。





 本郷から秋葉原に回り会食。

うぃ〜、ヒック、ヒック、ヒックス、ヒッグス。セルンの新粒子はヒッグスと確定したんだろうか?それに先陣争いに決着はついたんだろうか?寡聞にしてその経緯を知らず。ヒック
久しぶりにワインなんかを飲むと酩酊するもんだすなぁ。ヒック




アベちゃんの言葉がかる〜いとおもたら、セコとかタニグチとかの広報屋や雑誌記者が書いてるからなのか?インパクトはあるが中身がな〜い。でもそれで経済が動けばいいんだ〜い!タハッ 国民を催眠術にかけれるリーダーはいいリーダーなのだっ!これでイイのだっ。ヒック




ふむ。生命力を削ぐものは目の前から消去して考えないようにするのも一法だすな。少し卑怯なキモスるが、已むを得ん。ハぁ〜ぁ