5月8日(水)過剰に動き回った1日

 晴れ。11℃〜23℃。日中は気温が上がり暖か。

 早稲田から根津に回り最後は上野に至る。よく動き回った1日。約2万歩。上野に来ると池の端のいろは茶屋が最近の定番。ここのフロアには焼き鳥、天麩羅、焼き魚、刺身、オデンとか8種のお店が入っていて、どの店に入っても他の7店舗に注文がでけるの。何人かで入って好みが分かれるときにはお勧め♪みんなそれなりに旨いれす。ども。


 電車に乗っていて前の席に座っている人々を見た。ああ、この人たちとは多分もう2度と会えないんだろうな!と思ったら一期一会を実感して、すこしジーンとなった。毎日が無縁な出会いと無縁な別れ。ああ、我らは一生の内で一体何人と知り合えるんだろうか?と思ったら喧嘩なんかしてられませんよね?ちげーかな。





 後ろ前の違和感で思い出したが、下着のパンツやトランクスの後ろ前はよくやりまふ。これは男性ならみんなやるでしょ?駅のトイレに入って前をまさぐってあわてている姿を良く見かけるでしょ?なぬ、みたこたねーだと!そんじゃ俺だけかいっ!タハハ



 そういえば連休中は「希望の国」と「天地明察」を見たなあ。おーっと、明日までに返さないといかーん!備忘備忘。