3月27日(水)イマジン♪雲の上の方で満月が輝いてるでしょう。多分。

 終日細雨降ったり止んだり。気温は8℃前後と低め安定。花冷え長引く。



 昨日の出来事:W杯サッカー、ジャパンはヨルダンに苦敗。選手、サポーターを含めてサッカーファン全員が悔しがる。一部には6/4が消化試合にならず喜ぶ向きもあり。しかしサッカーというスポーツは国際親善どころか、対立を深める要素があるな。ふむ。


 今日の出来事:ホリエモン出獄。どーやら脱獄ではない模様。しかしこの人相の変わり具合は変装している可能性を否定できない。おおーっとお!ニコ生覗いてこよ。 萎びちまった悲しみに いたいたしくも怖気づき 萎びちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる。 随分と真面目になってしもたど。 でも前科者の社会復帰はとても大切だと思います。ども。



 増加と減少の価値観:GDPが8%増加と1%減少ではどっちがイイのか?体重が30kg減少って、どっちの価値観なのでしょ?三浦雄一郎齢80歳にして毎日30kgを背負って街を歩くと。ともあれ、どっちも感心した。ども。




 おお、ふと思い出しました。福島第一の電源事故を見て、核戦争後に生き残るのはやっぱしネズミとゴキブリではなかろーか???ども。