3月23日(土)どもども。

 あ、あ〜っ。やっぱし書いてなかった。
酔っぱらった時は、無意識に書くときと、そのまま眠むってしまう時があるのだっ。
でもケロシンなブログが開いていたことは疑問だ。
午前2時に、相模大野からどうやって帰って来たのでせう?これも疑問だ。人生には疑問が多い???どもども。


ふむ。今ポッケをまさぐったら¥3320つうタクシーの領収書が出てきた。どこかでタクシーに乗ったのはたしかぢゃな?ついでに大学教授と建設会社代表取締役の名詞が出てきたのは、これまた疑問ぢゃ???だって知らないしとなんだもーん!     おおー、乗って出かけたズティンサがちゃんとあるどっ!これとタクシーの領収書が符合せん罠???



ついでに、わたしがO型だと言ってもだ〜れも驚きまへんぞなもし。いわゆO型の特徴とされてる(いや立ち読みレベルですが)のの悪い面(性格も体型も)がぜーんぶ現れているかられすね。たはは。ちなみにわたしの一族係累は全部O型で時折り連れ合いにB型が少し混じるって構成で、これはわたしの友人構成もおんなじれす。いわゆる一つの8人中7人はO型で1人がB型でやんすよ。不思議ですけど、ランダムってのには結構偏りがあるもんなんすね。人に乱ダムな数字を書かせるとイロエロな数字をごちゃ混ぜに書きますが、サイコロを振ってランダムを作ると同じ数字が並ぶことが多いんす。これが人間には意図してランダムが創れない理由です。(うん、今思い出したが、昨夜もまた薀蓄たれて嫌がられた記憶が薄っすらと立ち上がる。)