1月15日(火)小正月 雉始雊(ちはじめてなく)

 快晴。3℃〜6℃。北の風やや強し。残雪で足を取られがち。
 ばっはっは、本年は(二十四節気・七十二候)歳時記カレンダーつうのを使っているから季節の言葉が多いのだっ。

 なくてもとないのにの違いは百万倍 そして現実世界は羽根毛のように柔らかくすべてを包んだのでした


 表現しようとしている人は その人の経験の範囲内で 一生懸命に自分を残そうとしているのでした
 自分の印象に残るのは 自分のこころのスクリーンに映されたことのみ これって少しやばくはないかえ
 今日は残雪にもかかわらず 東京郊外にて新年会を催したり また危ふからずや





 「色は匂へと 散りぬるを 我が世誰そ 常ならむ 有為の奥山 今日越えて浅き夢みし 酔ひもせす ん」(どんなに美しいものでも 花のように散ってしまう この世で誰が永遠で有り得ようか 今日もまた 現実世界の困難を乗り越えて わずかにいい目も見たが それに酔ってはいられない ん?)











  やっぱしうんこしてるとこもしょんべんしてるとこもゲロはいてるとこも見ないとニンゲンだめでしょ
総体としての人間 
美人屁もすりゃ糞もする  って
これで美人を嫌いになったら 幻影ではないかいな?   ん? 直視しませうね たはははは  ん?
だめだ こりゃ 酔ってるね だはは   どもども どーも



 そーだ 明日からは真面目で誠実で みんなの為になる立派な人になろう おとうさんおかあさんから託された希望の星 立派な坊ちゃんの生き様を見せようではありませんか 忸怩