4月28日(土)変に忙しい一日、イッセーのセッ♪

 うす晴れ。汗かくくらい暖か。いや実際に汗をかいたど。




 日ハムー楽天のネットTV見ながら、ニコニコ超会議のニコ生を見ますた。どっちも中途半端にして17時30分に外出。結局佑ちゃん引き分けで、「ニコニコ言論コロシアム 激論!メディアのジレンマ 」も最後まで見れなかった。で、何処へ出かけたのかっつうと原宿方面なのれすねィ。「小松政夫イッセー尾形のB面的生活」てのを見てきた。一人芝居も面白かったが、二人芝居も個性が共鳴し合ってすんばらしかったぞい。小松政夫の物まね芸が懐かしかった。歳とった漫才コンビ、演出家と老女優、大企業会長と太鼓持ち、よれよれの老警備員、トランジスタラジオを売る商社員、てな設定で丁々発止とアドリブかます緊張感、それが弾けて大笑い、とても楽しい2時間ですた。幕間に飲食の接待があるとこもファミリー風味でいいな。会員になっちゃおうかしら?いやいや、そこまで嵌るとすぐに飽きるのが漏れの性質だから、やはし着かず離れずがエエんでしょうねィ。ともあれ大笑いして免疫効果が上がった一晩でした。連休初日だから東京のシャンゼリセー@表参道は人でごった返してますた。フランス料理を食して帰宅な、気分だけはリッチな一日ですたぁ。ドッボーン