4月13日(金)晴れのち曇りの花吹雪

 衛星ロケット落ちたあああ〜〜〜!!!って言うからイージスで撃ち落としたのかとおもたよ。でも、こんなメタボな指導者を見ていて国民はしやわせなのかなあ?俺たちも何時かはきっとあんなに肥れるんだァ♪とか。コリアン・ドリーム♪ 傍から見てると自分をコントロールできない人が政治や軍事や外交をコントロールでけるのかい?と不安に思うけどねぇ。しかし、こんな衛星ロケットでもコントロールがでけなけりゃ、それはそれで外交カードになるのかなあ。キチガイに刃物とか。怖いよね。プ




 え〜と、マーくんvsユーキの試合をNHKで聞いてたら、6:50−7:30までニュースになってもうた。相変わらず殿様商売ですねぇ。もう受信料払わねーぞっと。イライラ