11月17日(木)つまらん一日を過ごした

 こんにちは。快晴のち雲の出る晴れ。19℃と意外に気温
上がる。でも、もう冬支度ですから少し暑かった。




 「おもすろき こともなき世に おもすろく
        
           すぎゆくものは いくさなりけり」


                       (東一)





 でも、自分自身のことに関しては、「俺は、そーは思わない」
ですんでしまうからねぇ。なぜなら他人は俺ほど俺のことには
関心があーりまへん。じびんに関わるようなら多少上から目線
の関心を向けることがあるかも知れまへんが。どーせ他人事
の範囲れすからねぇ。だから自分の内心の声をどんだけ聞ける
のかが大切(最重要事)だと思うんす。はいはい。











ドヨ~~~ン










 はれれ、ホークスが敵地で三連勝してもうた。どーなって
んやろ?これは7戦まで精一杯稼ごうっつう陰謀にそーい無い!
野村の悪いことしか言わない自虐解説を聞いてると、世が儚く
なるっつう効果はあるな。タシカニ