11月11日(金)すっかり忘れていたけど111111(イイイイイイ)の日だった

 こんにちは。終日さぶ雨。気温12℃前後で12月上旬と
か。北寄りの風ときにつおし。桜の落葉が黄色や赤の紅葉
いかだを作るを見る。


 2011年11月11日11時のぞろ目8連より五反田
方面でパーティーあり。また楽しからずや。少し酒を控え
ようとの思いは酒海のもくずと消えたり。嗚呼!





 ん?タジキスタンに勝った。よしよし。






 本社官僚機構と現地実働部隊の軋轢に悩まされた海外ス
タッフの愚痴を聞いたけど、なんか普遍的な消耗のような
気がした。どちらも自分らが正しいと思ってるから救いよ
うなーし!ロボットおたくに、「日本のロボットは原発
活躍しなかったね。」といやみ言ったら「いやいや災害用
ロボットなんてコスト/パフォーマンスが合わんから誰も
やらんだろ」なんて極めて功利的なこと言ってた。ぷ
「どーもどーもどもども、わたしを覚えてます?」なんて
言いながら近づいてくるのが多いから、「いやー、ちみの
活躍はよく知ってるよ」といふと、嬉しそうな顔してる
から、これも功徳だろうな。ぷ


 ともあれ、ちかれた。







 どーしようもない逆理ってどこにでもあるよね?
存在と時間とか、主観と客観とか。あると思えばない、ない
とおもえばある。常に逆転する認識。長らく観察していた
クオリア野郎にむかついた日。











ガチョ~~~ン、ビロビロ