8月29日(月)ミンス代表戦、ウミエダ氏人望なくダーノ氏に軍配なのだ

 こんにちは。雲の多い晴れ。多分、30℃には届かない。
赤とんぼの集団を見た。山奥からお戻りですぅ。東京で繁
殖しヤゴになる。でも、そこが時にはプールだったりする。


















 あっといふまにミンスの新代表決まる。野田なのだ。
財務省ベッタリという言ふ意見もあるが、ま、今度はホント
ノーサイドで挙党一致をやって貰いたい。まだまだ震災や
原発は復興途上だからね。違う意見を持ってる人と上手く
やるのはミンス主義の基本れす。教条主義排除の論理
採ってたら昨今のアラブ世界みたいになっちゃうぜい。
しかしマエハラ氏は一体何だったんぢゃあ?チンスケの黒い
霧に巻かれたのやも知れぬぞや。この人にはヤンバやジャル
で食い荒らされたから全く期待してなかったけどねぇ。顔
だけはイイんだけど。カッコつけるのやめて泥どぜうになれ
たら少しは買われるのかも。ぷ





















 そういへば日本は戦国時代以後の内戦は戊辰戦争くらいだ
から、極めて少ないといへるでせう。嫌な野郎は消すに限る、
つうのは人類の宿痾だから400年間内戦が殆ど無かったつ
うのは人類史上極めて稀也。ホグホグ



















 とわいえ、永田町界隈は狸と狐の騙し合い。政局とは人が
作るもの。一寸先は真っ暗闇つう常識でウゴウゴしてきます
たから、一朝一夕には変われまへんがな。メディアも人間
模様を面白可笑しく扱った方が売れますから、政策議論なん
かそっちのけで、あいつがどーした、こいつがどーしたと
政局話しばっかし。でもこれが増税がどーした、デフレが
どーした、とかよりかおもすろいからダメダメなんだろな?
何しろ、平家物語の昔から理念の衝突といふよりも、怨念の
連鎖だからなぁ。ぷ
















 人物か理念か?入れ物かコンテンツか?実名か匿名か?
これは永遠の課題であり、どっちかに傾く傾向は危険ですぅ。
思考の肺活量を増やして、何時までもいつまでも考え続け
ませう。



















プッハ~~~、イキグルシカア!