7月31日(日)急に秋めいてきた今日この頃。プ


 こんにちは。うす曇りときどき小雨。涼しいが湿度高い。
25℃前後じゃないかな?ひょっとして夏日じゃないかも。
昨晩の地震はおどれーた。飛び起きて箪笥や本棚から放れ
たが、思ったほど大きくはなかったようだ。でもここまで
して福島を苛めなくてもとは誰でも思うよね。プンプン



 さて7月も最後となりました。生徒諸君はそろそろ夏休み
の日記が気になる頃でしょうね?そういう人はわたしの日記
を参考にしておくれ?って小学生が見てるわけねーか。プ
わたしは真面目な小学生でしたから、夏休みの終わりには
焦ってしまい、気象庁に1か月分のお天気をチェキしにゆき
まひた。そう言えばブログ界の教諭(わたしの印象)BB
先生は未だに夏休みの宿題を出しているんでせうかね。