7月7日(木)感情?情感? 萎びる夜。干からびたる夏。

 こんにちは。雲の多い晴れ、のち時折り日が差す曇り。
七夕。今年も逢引は不成立かな。公園の片隅でモリモリと
育ってるラベンダーを11本ばかし失敬してきてバンドル
を作った。いいにほい。














 そーいえば最近あまし小説を読まなくなった。何でだろ?
あり得た他の人生にあんまし興味が湧かなくなったから?
感動で身が震えるってのもないな。わくわくすることも少な
い。シニカルに冷笑するのみかい。萎びたる心性。















 異性を求めるのは有体にいへば子孫を残すため、獲物を捕
るのは自分を維持するため。どっちがより切実でワクワクす
るかといへば、そりゃ後者だろ。だから初期の人類は洞窟の
壁に、恋い焦がれた獲物を生き生きと描写したのだ。異性の
絵なんて無いでしょ?プ
















 詰まらなくて、アフォらしくて、無意味で、キモオタで、
マウンティングな言い合いをあらゆるレベルで繰り広げるの
が叡智ある人類かよ。ぷぷぷぷぷ 薄らバカもやすみやすみ
言えや!















 なんか妙に腹立たしいから、生ビール買ってこよ。















ごんのやろー!!!ふっざけんなよー!!!この大馬鹿やろー!!!















ハハハ ねっとで喚くだけでも幾分スッキリすんじゃん。プ
















ガチョ~~~ン