5月19日(木)たしか12時前には帰宅したハズなのに午前様になってた

 こんにちは。え〜と、本日も晴天なり。南よりの風やや強し。
暖か。遠方かすむなりと。都鳥(ユリカモメ)も渡り鳥だから
だいぶ少なくなってきた。












 え〜と。久しぶりに下北沢方面に繰り出すなり。本日もした
たかに酔うたなり。やはし学生時代の友人はエエですねぇ。
右や左の旦那も気心が知れてるから議論になりまふ。相手を
打ち倒そうってよりか、発言の論拠を確かめ合うってとこが
あるから勉強になるのかも。でも最後は日本のグチになって
しまうから物悲しい。













 え〜と、もうけふは何も言う事はないな。そうそう、焼き
ソラマメつうのを食べた。莢ごと火であぶって、蒸された
中味を食べるの。後学のためとおもたが、極めてまずかった。
名物に美味い物なし、いや珍しい物に旨いものなしかな?













 え〜と、放射能つうのは今まであまり取り沙汰されてこな
かった半減期の長いのがやっかいらすいな。プルトニウム
ストロンチウムなど。政府は風評被害を恐れて情報を小出し
にしているが、この際正しくパニックるのも必要ではないの
かな?勝った勝ったと騒いでるうちに、全土が焦土と化した
経験があるからねぇ。神ならぬ人間はミスを犯すものだから
ねえ。一生懸命にやった結果の現状なら日本国民は理解でけ
るんじゃないのかな。まず自国民を信じなけりゃ政治は始ま
らんがな。ぷっは〜♪













 モウネヨ、サバラ。グ~グ~