3月2日(水)人をdisるも、それぞれ

こんにちは。概ね曇りがち。やや寒い冬日。そーだ梅を見
に行くのを忘れてた。まだ散ってないだろうな、亀戸天神


















  ↓アホバカ間抜け
  ↓うすら馬鹿
  ↓爆発音がした
  ↓残念な人
  ↓・・・無視

 (個人的な感性では↓下のほうがより厳しい表現かな?)














 残念っつうのがおもすろいな。一応相手に期待しているげ
で、かつその自分勝手な期待に相手が届かないっつう複合技。
これが意外におもすろおかしくボディブローで効くんですぅ。
「漏れって残念だったのか。ショボーン」とかね。 無視は
お互い様ですからストーカにならなきゃ全く効きまへん。
じびんが惚れてるのに相手に無視されたときだけ落ち込みま
ふ。消毒みたいな「アホバカ間抜けdisり」はフーコーみたい
で気持ちエエ。ホゲゲ
















 「なんか悪い事して憂さを晴らしたかった。今は反省して
いる。」なんてのが流行りそうだな。理由無き犯行(反抗?)
しかし世の中どんどん正義に移行してってコワイれすぅ。
「正義維持法」が施行されたら隣組監視体制がでけるのかな?
つーか、携帯カンニングーが試験当日に判明した経緯(いきさつ)
ってどーなってんだ。当局が予め目星を付けてたのかな?

















 ぼき北京に滞在してたことがあるんすが、中関村つうとこ
では受験請負人どころか卒業証書の売人が沢山いるんですよ。
北京大学とか精華大学など何でもお好み次第。その人たちは
税金逃れの領収書を売るのが主な収入源だったなぁ。でもネ
ット犯罪は比較的少ないと云われてた。ネット監視班が2万
人以上いて、アクションが素早いと学生が言っていた。サー
ズ当時のことだけど、PCが給料数ヶ月分だったから、ネット
カフェが流行り始めてた。変な噂がネットで広まると、直ち
に全市のネットカフェが閉鎖されてしまったなぁ。


















 日本も対抗上、悪貨に駆逐されてしまうのかな。日本の
ネット情報監視部門も結構な実力を付けてきたような希ガス
なにしろ社会構成上、情報統制つうのは必須の機能れすから
ね。おつむのエエ人は先を見通してますがな。官ー報複合体
記者クラブ体制)の次はネットのオピニオン誘導かよと。





















 ま、しかし諸君もみんなこのオツムの中は自主的に考えて
いるんだから、誰かに操られてるなんて考えてもいないでし
ょ?それが普通だよね。エエんですよ、それでね。





















 しかし、年に一回くらいは「漏れのこの考えの大本は何処
から来たんだろ?まったく反対の考え方は何故いけないん?」
と、立ち止まるくらいはやってもエエと思うよ。漏れなんか
週一でやってるけどね。だからいつもふわふわしてるんだす。













ホワ~~~ン