11月3日(水)文化の日


 こんにちは。秋晴れ。ちょっと涼しいかも。秋の草花が
盛んなリ。赤とんぼ飛ぶ。メキシカン・セージの花邑に大小
様々な蜂や蝶が群れ遊ぶ穏やかな一日。ああ、こんな日もあ
りき。







 玉虫なにがし。プッ









 米国でもネジレ。プッ








 民意。プッ







 いや、ほんま。餡を出すのが官僚で、咳忍取るのが青磁
だとしたら、今の政権は逆だね。尖閣漁船問題。プッ








 ま、補正は関連法案はないから衆院通れば30日ルール。
本番は来年3月の関連法案がいっぱいあって参院が捩れてる、
本予算でしょ?プッ









 12人の若年寄を引き連れた仙谷幕府に対抗しても菅公方
には6人しか補佐官がいなーい。それでイライラして突如
TPPなんか持ち出したのは消費税の時と同じパフォーマンス。
いや、イイんだけど思いつきで提案するような問題ぢゃねー
だろ?なんか普天間、消費税以上の問題になりそーな希ガス
抱き付き、丸投げの次は逃げの一手かよ。プッ