6月11日(金)い、いカ〜ン!


 こんにちは。概ね曇り。爽やかに風がつおかった。



 最近、立ち食い蕎麦に嵌ってて昼はよく食べます。
トッピングがイロエロとあって、しかも安い。しかも素早く
出来て、素早く食えるから時間も効率的。って残った時間は
昼寝してるだけだけどね。プ













 
 菅さん、カンさん、スガさん、クダさん。原口氏に若返る
かとおもてたら機先を制して汚沢さんに反感もってる7奉行
を纏めちゃったから出る幕がなかった。でも、絵を描いてた
のは汚沢さんだろうな、ハトポッポは最後までヤルキ満々
だったものね。抱き付き心中のように見せてるのもリアリスト
の裏知恵。悲しい知恵ですか?ハイそーですね。














 菅さんも汚沢さんに次ぐ現実主義者ですから、さっそく米国
、マスコミ、財務省という政権存続の鍵を握る勢力に歩み寄り、
(権力闘争を仕掛けられた汚沢の反撃なるか→)9月政局に
焦点を合わせ始めたとか。参院選が終われば後の3年間は数と
金の力で何とでもなーる。俺に逆らうとは10年はや〜い!と
怒っているとか、いないとか。ま、政治家はこのくらい元気が
あった方がイイとも言えますがね。














 政権を維持したから政策を実行でけるのか?はたまた政策を
訴えて支持を得たから政権を維持できるのか?どっち?微妙?
これは卵と恐竜の関係れすねぇ。あんまし迎合的になっても
いカンし理想に走り杉てもいカンつうバランスが政治家たる
所以だしょ?でも、知らん内に政権を目指した志しも変質して
たりして。レ・ミゼラブル













 しかし仮に参院選に勝ったらカンの続投でしょ?つうのも
路線を引いてお膳立てしたのは汚沢だから、すんなりとは
行きまへん。でも、国民は非汚沢で支持率を上げたのですから
屁理屈と受け取るのかも。でも、身を捨てて悪玉を振る舞い
突然の辞任でミンス浮揚って絵を描いたのは汚沢だしね。
むずかすい。多分、9月の政局は「世代交代」ってのがお題
目になるでしょ。原口ー細野コンビでまたまた現実路線を突っ
走るとか。ブ   それで汚沢裏支配の完成と。 ハア〜
















 上手く行かなけりゃ200名ばかりを引き連れて党を割る
かも。引き連れ方も問題だけど連合、日教組、や社会党
と、「みんな」とか「よさこい」とかとも合わないしね。
もう、汚沢はどんだけリアリストだったんだよ〜!でもね、
ソウカとかワタナベ、ヨサノ、はたまたミズポ、ドンガメと
ぶっといパイプがあるのはカンぢゃない、汚沢だすう。超現
実主義者としては汚沢さんの方が百日の長はある。これも身
に染み付いた性(さが)。政局と聞くと血が騒ぐ。「政治とは
権力闘争ぢゃぁ〜〜〜!!!掛かってこいやぁ〜!!!」







 でも、こういうしともいないとニッポン舐められっ放しか
もね。たっはぁ〜