5月30日(日)はて、世の中の動きは如何せん

 こんにちは。曇り。降りそうで降らなかったスレトニングぅ。






 iPadがかしましい。でもおもすろそうだから広州の知人
に頼んでiPedでも送ってもらおうかな?あの辺は世界の
ブランド何でも作ってるからな。作ってるから漏れのモノ
って風潮はあるな。オリジナリティってなんじゃい!ってなもん
や。HONGDAってバイクが堂々と走ってるし、松坂牛
だって飼ってるよ。でも、こりは宮崎からは来てねーだろ。
要するに超現実主義な人々の集うところ。ノーベル賞なんか
目ぢゃねーぜ。誰か分からんけど火薬や紙や漢字や絹など、
諸々がこの地から生まれたが、だーれも特許などは主張せん
かったYO。だから我らが作ってるaPadを流しても何の痛み
も感じないぜよ。ぷぷぷぷぷ







 素で面白かった。素顔が美しい。素うどんの旨さが素的。
素、素、素敵。素適。素摘。素滴。ステキィ。ステーキ食いたい。
素とは大本。万物の根源。化粧をしないこと。そのまんま。すす
すすすss。








 おお、感じ入ったぁ!ミズポたんは漢ぢゃあ。筋を通しチョル。
政治とは三方一両損のコンプロマイズではありけれど、芯が無くなりゃ
無いも同然、アメーバぁ。世慣れた奴らはアホと笑えども、これ
がわたすの生きる道。嗚呼!









 イ マ ジ ネーション:あり杉ても、なさ杉てもダメなもの。






タァ〜〜〜ッ!

































 本音:あんまし言いたくは無かったけど、折角だから本音を洩らしトコ。
自大してる野郎の反省的な思惟。ゲイツだってジョブズだって西なにがしだって、当時の主流からはみんなアッホにされてたぞなもし。アツイ(アフォみたいなディレッタントジョブズには会ったことあり。世を動かす源流は科学技術にあーり!今までだーれもやれんかった事を実現するのが世界で初めての一番ぢゃあ〜!とかおもてたが、実はそうでは無い。極ふつーにある事物のなかから、人々が欲っしているものを掘る能力だったのれすねぇ。たっは〜!アフォ杉!!!