4月21日(水)週3くらいは息抜きすんべい。サバトサバト

 こんにちは。おおむね晴れ。春霞み。長袖はちときつい
くらいに汗ばんだ。初夏の気候とか。しょーかしょーか。













 スーパーに置いてあった「上海風海鮮やきそば」レシピ
で作ってみたら、超マズー!どうも中華スープの素「味玉」
を多く入れちまったらしい。タッハー 材料浪費 ゴノヤロー















 「おめーはよー、ブログにコキ使われているのかよー!」と
内心の声がときおり脳内で響くこのごろ。特に書きたいこと
も無いのに、テケトーに書きなぐるから負担になる。電車に
乗ってても、「お、このオバハンの言動は記事になるかな?」
とか、「ふむ、この草花は季節の感じがでてるな〜♪」とか
「うむ、この本はおもすろい。端折って記事にしてやろう!」
とか、イロエロな経験がすべてブログを中心に回ってしまい
ますぅー。普通は半年とか1年目に罹患するらすいんだ。でも
奥手な漏れは3年を杉た頃から症状が表れ始めた。自覚したの
はイイことだ。こころから反省し、以後悔い改めましょ〜〜〜













追記:

 ビーテレでやってたけど、ホモ・アスペルガスって対人関係
は全くダメダメなんだけど、一つの事に集中して才能を発揮する
人が多いんだって。アインシュタインやモーツアルトも疑われてます。ただし、
「これテケトーに片付けといてね。」とか「おまえ空気を察しろ
よお!」とかが全くできねーから、具体、明瞭に一つだけの指示
を与えると、完璧にこなしてとても社会のためになるんだって。
アスペと鋏は使いようかよ!(怒)。って、漏れもアスペの恐れ
アリだな。空気読むのが超苦手で、しかも読む気も起きないんだ
よ。どーすんべい。













 少し緩急をつける必要はあるな。このままでは人生がブログ
に乗っ取られてしまいますぅ〜。は〜れ〜