1月29日(金)週末(終末)の政局バカ話し

 X-デイ待望論がフツフツと湧き上がってきましたYO



 こんにちは。おおむね晴れ。気温は10℃前後。日較差小。










 ま、今の政局は正義だ国民主権だとか言ってても、本音は
権力闘争ですね。迷惑なのは国民のみ。だいたい組織の献金
裏心ありありなんだから全部禁止!っつうのが正しい選択。
黒いジミンが灰色のミンスを突いても自縄自縛。支持率は
少しも上がりません。












 思惑捜査とリークで何度も裁判で負けてるサクマにはもう後
がなーい。失うものが殆ど残ってないから、あとは組織のため
自爆テロするのみ。って観ずれば、汚沢のタイーホ請求は
時間の問題という気もする。多分、水谷関係の贈収賄なんて
とても立件レベルぢゃないから、虚偽記載の共犯とかいう極め
てショボイ罪状のタイーホ状でしょ?結果、逮捕しても吉、
国会中の議員不逮捕という指揮権発動という結果でも吉。どっ
ちにしてもミンスには大打撃という極めて有効な手を使わない
手はねーがな、Xーデイ。










 それに前にも書いたように検察の現状組織にも後がなーい。
検事総長の民間起用とか次席検事等の国会承認化、取調べ
可視化や裁判員制度の見直し、場合によっては検察裏金蒸し
返しとか戦々恐々。これには諸官庁の戦々恐々も加わりますね。
つまり実体は、汚沢一派と検察(官僚)との国民を忘れた権力
闘争なのれすね。それに悪乗りしてるのが従来どーり、記者
クラブや新聞・電波独占の権益を享受しているマスコミ複合体。
完全に検察リークに乗ってますゥ。もっとも最近はガセに乗せ
られて誤報が多くなり、自粛傾向ではありますが、未だに強い
スクラム













 一方、国会に目を転じれば検察リークをそのままにミンス
攻めた痔民の支持が上がっている訳ではなーい。どの口で言っ
てんだYO−!という気持ちが国民にあるから。政策論争しよう
にも、頼りきってた官僚からの情報が無ければ質問の突っ込み
も単発で追い込めない泥沼。嗚呼。一言で言えば、数の壁で
最後は押し切られる、公明の痔民離れ、疑惑より暮らし優先、
野党共闘全く無しの四重苦。で、新聞報道以外に汚沢追求の
ネタがなく、質問に全く迫力なーし、という体たらく。
野党の悲哀を味わってるうちに馬糞の川流れとは。嗚呼












 これだけ悲惨なら、検察のタイーホ請求に掛けるしかないよ
ね。だからXーデイは間もなく来る筈。いや必ず来て貰いたい。
それで検察マスコミ複合体と汚沢金権体質が共倒れして、あと
に清新な若手による民主体制がでけたらうれすいな!と。
怨念の権力闘争はもうお終いにしてクレヨン。アホンダラ