10月28日(水)もう秋田、明日は札幌オシャマンベ。そーいへばおらはほっけーどーへは行ったことがねがった。

 こんにちは。雲の多い晴れ。木々が益々色気づいてきま
すた。楠木の実をハトポがついばんでいた。今は鳥たちの
天国。もうすぐ厳しい冬が来るからねぇ。







 犬一致計で「記憶ができナインぢゃなくって、記憶は幾ら
でもできるんだがそれを取り出せナインだよ!」なんて番組
をやってたから、鋭意見てたら、気が付いたら涎をたらして
寝てた。ホゲー なんか脳の糞詰まりみたいでヤだな。








 コピペ・ブロガーなんて範疇があると知って、思わず、プ。
事実の切り貼りも一つの主張かよ。メディアみたいだね。プ














 本も映画もない生活って、今よりもズッとシンプルだった
だろうな。それだけ密度も濃かったりして。プ  でも、
音楽は昔から有っただろうね。ドンドコドンドン、ドドンコ
ドン。