10月15日(木)それはある日突然にやってくる


 こんにちは。おおむね晴れ。すがすがしい秋。
公園の花壇は秋の花々でいっぱい。菊や薔薇など。草も樹も
みんな種をつけてますね。小鳥たちも大喜びですぅ。
縄文人になろうと思ったら、ドングリを集めて水に晒して
アクを抜き石臼で粉にして練って団子にして蒸して焼いて
食べませう。美味いかもよ。プ









 とかのんきに言ってるのも、一応pcが繋がったから。
帰ってきて電源を入れたなら「ぴーーーーーーーー・・・・・」
と音がして立ち上がりません。何処が鳴ってんだよ!ヴォリ
ュウムはゼロにしているから音はしないはず。最近スピードが
極端に遅くなったから寿命かな?とか危惧してたんすが。ホゲ










 10年ほど前の古いPCを取り出して四苦八苦して立ち上げ。
なにしろkeyが三つほどなくなってる時代物。F8が無いから半角
が打ちにくいですぅ。無線ランも無いからケーブルを探し出して
ようやく外部と繋がった。ああ、pcが無いと孤島だね、俺の
部屋も。でも当分はこれで外部とコミュでけるだろ?









 とか言ってても、今日はもうちゅかれちまったからこれにて。
はあ〜〜〜、明日また壊れたPCの電源入れてみよ。ひょっとすると
立ち上がるかもかもかもね?淡い望みにすがるのも人間。メーリング
リストとか失われた物が多すぎる。トホ
スモモモモモモモモノウチ、もももすももももものうち、ももももももも
ももんがもん、ホゲエエエエエエエ







追記:と、あせってて書き忘れたが今日10月15日は今年から「世界
手洗いの日」と決まったのだあ!毎日毎日何十という記念日になって
ますが、これは商業主義ではなくって、途上国の幼い子供たちが
感染症で亡くなるのを防ぐためなのです。毎年1500万人もの子供達が
下痢で亡くなってるのです。皆さんも一生懸命に手を洗ってインフルエンザ
ニ罹らないようにしましょうね。