8月14日(金)変転する世だからホコリは大事だねぇ

 こんにちは。曇りのち雲の多い晴れ。お日様の欠乏で野菜が
高い。どーも漏れの菜園の野菜どもの育ちが悪いと思った。
そうだそうだ、天候が悪かったのだ!(何でもかんでも言い訳
にして自己弁護つうのが、社会の風潮。かな?)







 本や雑誌の出版が落ち目のフンドシだとか。今年上期に20年
ぶりに1兆円を切ったとか。へ〜、そんなもんだったんだ!
年間2兆円弱。パチンコ売り上げ30兆円の1/15とわ?タハハ








 とわいえ、お米の消費量も1兆円弱なんだから、人は米のみ
にて生きるに非ず。パチンコで生きるのだ!あはは
変革の時代ってのは、生き方が苦しいな。新聞・TVもあっと
言う間に落ち目のズロース。かかるドッグイヤーでは1ヶ月単位で
未来を思考せにゃ、とても世の風潮には乗れませんぜい。プ








 とか、時流に合わせて髪の毛振り乱して踊り狂ってるうちに、
自分たちの居る場所も分からなくなってしまいますぅ。
プライドを持って死ぬるのか、かなぐり捨てて生き延びるのかは
自由だー! 概ね、生き延びた方が卑屈って例は多いけどね。プ












 しかし、それが如何ほどのことやあらん。どーせ、みんな、鬼籍
に入るは必定。せめて、ホコリだけは持ってた方がイイんぢゃね。